本日、新サービスをアップしました。
通販業界はもとより、小売店、飲食店、ヘアサロンなど、
店舗ビジネスの方にとっては、
新規客を開拓するよりも、既存客にリピート来店していただくこと、
そして休眠客に再来店していただくことに、販促コストをかけた方が、
圧倒的に費用対効果が高いことは、良く言われていることです。
「では、どのようなDMを出せばよいのか?」
この問いは、簡単ではありません。
繰り返し実施し、ノウハウが蓄積されていないと
なかなか難しく、始めづらいことでしょう。
そこで、弊社ではこの度、
DM(ダイレクトメール)制作サービスを開始いたしました。
ちょっとしたマンガを作りましたので、
覗いてみてください。
※事例をご提供いただいているヘアサロンの方々、
いつもいつも、ご協力ありがとうございます。