DM制作サービス - 新サービスPart2

koukoku

本日、新サービスをアップしました。
通販業界はもとより、小売店、飲食店、ヘアサロンなど、
店舗ビジネスの方にとっては、
新規客を開拓するよりも、既存客にリピート来店していただくこと、
そして休眠客に再来店していただくことに、販促コストをかけた方が、
圧倒的に費用対効果が高いことは、良く言われていることです。
「では、どのようなDMを出せばよいのか?」


この問いは、簡単ではありません。
繰り返し実施し、ノウハウが蓄積されていないと
なかなか難しく、始めづらいことでしょう。
そこで、弊社ではこの度、
DM(ダイレクトメール)制作サービスを開始いたしました。
ちょっとしたマンガを作りましたので、
覗いてみてください。

※事例をご提供いただいているヘアサロンの方々、
いつもいつも、ご協力ありがとうございます。

関連記事

  1. koukoku

    商業界「販売促進の教科書」取材報告Part3

  2. koukoku

    稼げる広告クリエイ​ター、販促コンサルタ​ントになるためには?

  3. koukoku

    コミュニティ誌の会議

  4. koukoku

    ブロガーアプローチ-その2

  5. koukoku

    広告は作品ではない!! – Part1

  6. koukoku

    日本印刷技術協会(JAGAT)主催の研修

アーカイブ