「ホンキにさせる販促術」Vol.5

koukoku

km_H01.jpg

弊社でプロデュースしている販促情報誌
「ホンキにさせる販促術」Vol.5ができあがりました。

今回は、山田文美(やまだあやみ)さんの
「『売り場』にポイントを置いた販促手法」を
特集で4ページにわたり掲載させていただき、ケーススタディでは、
眼鏡店セラヴィ・ヨシカワさんと三喜屋靴店さんに
ご登場いただいています。

また、販促の達人として君塚俊之さんより、
住宅・不動産業の販促の極意を伝授いただいています。

ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございます。

通常であればお金をいただくネタばかりなのですが、
現在、無料で配布していることもあり、
定期購読者が爆発的に増え始めているようです。

ご興味のある方は、以下に連絡されてみると
良いでしょう。

 

Vol5_km_P01-02.jpg 

基本的にはコニカミノルタユーザー用です。

コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社
お客様相談室
フリーダイヤル:0120-805039

お電話の際に「ホンキにさせる販促術の件で」と
お伝えしてみてください。

 

 

関連記事

  1. koukoku

    FAXDMの実験

  2. koukoku

    創業101年の老舗店「中江」

  3. koukoku

    『レスポンス広告実践塾』(JAGAT主催) Part1

  4. koukoku

    広告は作品ではない!! - Part2

  5. koukoku

    第3回 店販キャンペーンコンテスト

  6. koukoku

    23才の事業家

アーカイブ