弊社でプロデュースしている販促情報誌
「ホンキにさせる販促術」Vol.5ができあがりました。
今回は、山田文美(やまだあやみ)さんの
「『売り場』にポイントを置いた販促手法」を
特集で4ページにわたり掲載させていただき、ケーススタディでは、
眼鏡店セラヴィ・ヨシカワさんと三喜屋靴店さんに
ご登場いただいています。
また、販促の達人として君塚俊之さんより、
住宅・不動産業の販促の極意を伝授いただいています。
ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございます。
通常であればお金をいただくネタばかりなのですが、
現在、無料で配布していることもあり、
定期購読者が爆発的に増え始めているようです。
ご興味のある方は、以下に連絡されてみると
良いでしょう。
基本的にはコニカミノルタユーザー用です。
コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社
お客様相談室
フリーダイヤル:0120-805039
お電話の際に「ホンキにさせる販促術の件で」と
お伝えしてみてください。