WIN-WIN-WINを築く最強の販売促進策『地域密着コラボ』

パズル

店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

WIN-WIN-WINを築く最強の販売促進策『地域密着コラボ』

 

オープン後1年で2,000名の生徒を集めたテニススクール。

そのためには様々な販売促進策がありました。

 

なかでも、リスクが少なくボディブローのように

長期間効く、とっておきの打ち手だったのが「地域密着コラボ」。

 

お客、提携先、事業主のそれぞれにメリットがあり、

まさに『WIN-WIN-WIN』の販売促進策と言えます。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

https://goo.gl/ME3HZJ

 

関連記事

  1. パズル

    No.21 -[お客様の声]

  2. パズル

    No.45 -[不良顧客の排除]

  3. パズル

    マーケティングウェポンとは?

  4. パズル

    No.5 -[写真 (フォトサービス)]

  5. パズル

    No.20 -[多様な申込み方法]

  6. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.24 トライアル客向けDM ~

アーカイブ