定期的に販促レポートとして、
「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
今回は、Vol.3 「ネーミング募集」をご紹介します。
せっかく良い商品を作っても、ターゲットに届かなければ意味がないのは、
皆さんも承知のことでしょう。
しかし、企業側が想定しているターゲットは、
果たして本当にその商品のターゲットなのでしょうか?
企業目線でターゲティングしてしまっていることが多々あり、
つい、売り手側からの視点で考えてしまいがちなのが、
ターゲットの選定という作業です。
ターゲットのみならず、ネーミングまで変えることになった事例を通して、
販促ウェポン「ネーミング募集」を紹介します。
【全3頁】
最強の販促ウェポンはこちら↓
http://www.koukoku-ya.jp/waepon/
※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。
「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。
こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/