反応率3.5%の美容室の販促ツールとは?

パズル

 店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

反応率3.5%の美容室の販促ツールとは?

 

「たった1,000件配布して35名の新規客を獲得した販促ツールとは、

いったいどのようなものだろうか?」

 

35人の「見知らぬ客」を「トライアル客」として、

来店させたこの販促ツール。

 

それは、実は通常使われるチラシではなく、

「お店通信(ニューズレター)」だったのです。

 

もともと、既存客用に配布する予定で作っていた「お店通信」を、

新規集客用のチラシ代わりに活用しました。

意外なところをついた画期的な販促事例です。

 

そして、多くの美容室が参考にし、実際に活用、実施しているものです。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

http://goo.gl/dC0z86

関連記事

  1. パズル

    No.16 -[アイドリングタイムの活用]

  2. パズル

    No.25 -[推薦状]

  3. パズル

    最強の販促ウェポン

  4. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.28 クーポン券 ~

  5. パズル

    No.30 -[待合室の活用]

  6. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.9 クーポン ~

アーカイブ