定期的に販促レポートとして、
「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
今回も「販促コンサルタント養成講座」、
第1期卒業生による、販促ウエポンをご紹介します。
今回は有限会社レベルフォーデザイン、
代表取締役/グラフィックデザイナー 清水氏に「クーポン」の
販促ウエポンをご紹介いただきました。
クーポンは、チラシや冊子等の印刷物から切り離し、
商品やサービスの購入時にお店に提示する事で金額の割引や優待が受けられ、
お客に様々なメリットを提供するという販促ウエポンのひとつです。
その目的は、ターゲットに来店動機や購買動機を与えて行動を喚起し、
リピートや紹介客までも促進することです。
クーポンを販促のチラシやDMに掲載する場合、
どのような方法で掲載すると、来店や購買を動機付けし、行動を
喚起するのでしょうか?
販促ウエポン「クーポン」を紹介! 【全3頁】
最強の販促ウエポンはこちら↓
http://www.koukoku-ya.jp/waepon/
※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。
「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。
こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/