「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.19 地域密着コラボ ~

パズル

 定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
 
今回は、「地域密着コラボ」の販促ウエポンをご紹介。
 
 初対面の人であっても、知人・友人の知り合いならば、
 親密度も深まりやすくなるものです。
 
 このような心理を販売促進に活かし、かつ地域の店を
 巻き込むことによって、開校後たった1年で生徒2,000名近くを集め、
 新規集客のきっかけづくりに成功した
 テニススクールの販売促進策を紹介します。
 
 
最強の販促ウエポンはこちら↓
 
※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。
「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。
こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/
 

関連記事

  1. パズル

    No.17 -[広告提携]

  2. パズル

    No.13 -[第一印象]

  3. パズル

    お寺から学ぶ! ファンを生み出すコミュニケーション活動とは!?

  4. パズル

    No.38 -[セレクト型(選択肢)]

  5. パズル

    No.40 -[ネーミング(Part1)]

  6. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.25 週替りイベント ~

アーカイブ