上海ブライダル事業のブランドステートメント

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG3720.JPG

上海のブライダル事業のブランドステートメントが

もう少しで完成する。
 
1年前に上海に訪問し、方向性を決め、
その後、知人にコンサルティングデリバリーをお願いし、
10回近く上海に訪問してもらった。
 
さらに、その後、約半年にわたってブライダル事業の経営者に
毎月ご来社いただきながら、ステートメントを固めていった。
 
距離と言語の壁があり、かなり大変だったが、
まもなく完成する予定。
 
もちろん、これからがブランディングの本番となるわけだが・・・。
 

関連記事

  1. 業種のカテゴリーを変える(?) ブランディング実践の数々

  2. デジタル時代あるいはDX時代のブランド戦略

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    [メルマガコンサルタント]平野友朗氏のインタビュー記事UP-第2弾

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    鶏肉のブランディング

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 公開シンポジウムを終えて-その1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    誰にでも分かる!? 「スターバックスから学ぶ3C分析」

アーカイブ