定期的に販促レポートとして、
「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
今回も、「販促コンサルタント養成講座」、
第1期生の皆様による、販促ウエポンをご紹介します。
今回は、きくもとグラフィックス株式会社 常務取締役 菊本氏に
「アンケート・お客さまの声」の販促ウエポンをご紹介いただきました。
もし、あなたのお店で実施していなければ、
今すぐ実施してほしいことがあります。
それは、「お客さまの声」を集めることです。
アンケート等でお客さまの声を集め、
良い事や改善点をじっくり見直しよりよいお店にしていきましょう。
そのお客さまの声をいかに集め活用するか?をご紹介いたします。
販促ウエポン 「アンケート・お客さまの声」を紹介! 【全4頁】
最強の販促ウエポンはこちら↓
http://www.koukoku-ya.jp/waepon/
※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。
「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。
こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/