GWは完全オフ

日常のコメントアイキャッチ画像

今年のGWは、十数年ぶりに暦通りに完全オフにしました。

5月1日と2日の2日間は出社して仕事をしましたが、
4月28日~30日と、5月3日~6日までの7日間は、
完全オフにしました。

GWに仕事をしないのは、当たり前のことかもしれませんが、
今までは、連休といえば、執筆したり、セミナーコンテンツを練ったり、
事業構想を想像したりと、何かとビジネスマインドだったように思います。

ということで、今年のGWは、家族と過ごしたり、
読書をしたり、何も考えずにボーっとしたり、
とにかくのんびりと過ごして、オフを満喫しました。

幸せを感じます。ありがたいことです。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    蓼科は「ごきげん」な空間

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『この世界の片隅に』

  3. ウォーキングなど 続編

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画「奇跡のりんご」

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    封印したゴルフを解くのか? -その3

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ウォーキングなど 続編

アーカイブ