ブログ開始

日常のコメントアイキャッチ画像

ミクシィで日記はやっていた。
最初はけっこうマメに書いていたのだが、
ここのところほとんど更新していない状態。
せっかく、まめにコメントいただける人がいるのに…。
これからは、この『ある広告屋の告白』で、
今一度、マメに書いていきたいと思う。
そのうち、何か科学変化が起こるかもしれないので…。

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浅草 入山煎餅(いりやませんべい) -その2

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ブログ内検索

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    焼き海苔の味くらべ

  4. ウォーキング中の一枚

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浜松町 8月12日(水) 19:00

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    父親の個展打上げ

アーカイブ