ブログ内検索

日常のコメントアイキャッチ画像

このブログの右側の「オススメ」の下の
[ブログ内検索]をご覧ください。
実は、つい先日つけました。
まずは自分のために…。
ブログを書く時、
自分が過去に何を書いたのかを忘れていることが多く、
同じことをダブッて書きそうになることも良くあります。
それと、ブログで過去に書いたものを
他の執筆で参考にすることもたまにあります。
[ブログ内検索]は、そんな時に便利です。


平日は全てブログを更新をすることを決め、継続し、
なんだかんだもう1年半にもなりました。
(実際は数日分を一気に書いてUPしています。(汗))
さすがに、一つ一つ探すのは、とってもしんどくなりました。
最近、このブログを過去に遡って全部読んでいただけたという方が
数名いらっしゃいました。
どうやら、さらっと読んでも3~4時間はかかるらしいです。
大変嬉しいことですが、
なにか自分の心の中を全て見られているようで
恥ずかしい部分もあります。
(「だったら書くな」ということになってしまいますが…。)
ということで、
私の活動や、広告、販促関係など、何か知りたいことに、
「ブログ内検索」がもしかしたら答えてくれるかもしれません。

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    休日の散歩中

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    プロフィール - 起業から現在まで

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『駆込み女と駆出し男』

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    「とり銀」にランチ

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『永い言い訳』

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    蓼科出張-その2

アーカイブ