facebook(フェイスブック)を始めました!

日常のコメントアイキャッチ画像

 twitter は、昨年秋から始め、
 多くの方からフォローしていただいております。

 そしてついに、今月からfacebookを始めました!

 facebookについては、何分まだ始めたばかりなので、
 使い方がまだ良く分かりません。

 今月に入ってから、私の友人、知人もかなり使い始めてきたので
 情報交換をしながら、徐々に使っていきたいと思います。

 facebookは、twitterのように単純ではないですが、
 その代わり、いろいろなことができそうな気がしています。

 どこかで理解を深める時間を、意識的に取った方が
 良いのかもしれません。

 なかなか取れませんが…。(汗)
 

 それぞれ私のアカウントは↓です。
 もしよろしければのぞいてみてください。

 ツイッター →  http://twitter.com/iwatoshi

 フェイスブック → http://www.facebook.com/iwatoshi
 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    本サイトの感想

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    今すぐ集中するとは?

  3. 『columbia8』に行ってきました~

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    200号目の配信-メルマガ「長期的な商売繁盛のための『固定客化の法則』…

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    海老名の雪景色

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    シュートボクシング試合観戦

アーカイブ