小樽レポート?

昨日まで、3泊4日で小樽に行ってきました。
仕事ではありません。旅です。

素敵な港町でした。

なぜか、倉庫に強く興味を持ちました💦

でも寿司は、東京の方が安くておいしいように思いました。
いい店を探しきれていないのかもしれませんが・・・。

いずれにしても、初日は大雨でしたが、
2日目からは晴れてよかった。

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『悼む人』

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    クリスマスカード

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浜松町 8月12日(水) 19:00

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    上諏訪温泉しんゆ

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画「奇跡のりんご」

  6. ブランデッドムービーの撮影

アーカイブ