小樽レポート?

昨日まで、3泊4日で小樽に行ってきました。
仕事ではありません。旅です。

素敵な港町でした。

なぜか、倉庫に強く興味を持ちました💦

でも寿司は、東京の方が安くておいしいように思いました。
いい店を探しきれていないのかもしれませんが・・・。

いずれにしても、初日は大雨でしたが、
2日目からは晴れてよかった。

関連記事

  1. 映画『HOUSE OF GUCCI』

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    封印したゴルフを解くのか? -その1

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ウォーキングなど 続編

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ある宗派の会合

  5. 映画『ONE LOVE』

  6. ウォーキング中の一枚

アーカイブ