ブランド経営実践会では、参加者に成功イメージをつかんでいただくため、
成果をあげている経営者の方をゲスト講師としてお迎えしています。
次回は、ソウルドアウト株式会社 代表取締役会長CGO 荻原 猛氏に
以下のテーマでご登壇いただきます。
グループ連結で共通価値を実現するインターナル・ブランディング
「パーパス・カルチャー・ブランディング」
また、日本のブランド論の第一人者でもある、
中央大学大学院 戦略経営研究科教授の田中洋先生に、
講義をはじめ、直接アドバイスをいただく時間も設けております。
・経営理念の見直し
・ビジョン、ミッションの再構築
・提供価値の再定義
・組織のマネジメント改革
・ブランディングを軸にしたWebサイトを構築
経営改善を検討中の経営者は、ぜひご参加ください!
次回のブランド経営実践会は、12月16日(木) 10時30分より開催
https://www.brand-mgr.org/management_practice_lp/
初回は、お試しとして無料でご参加できますので、
ご参加の上、継続の判断を検討ください。
入会者には、ブランド経営実践会での講演アーカイブ映像をご覧いただけます。
以下は、その一部です。
■ワークマン式「しない経営」4,000億の空白市場を切り拓いた秘密
株式会社ワークマン専務取締役 土屋 哲雄 氏
■途上国から、世界に通用するブランドをつくる
株式会社マザーハウス代表取締役副社長 山崎 大祐 氏
■ブランドなんか大嫌いなブランド担当者が33年かかって、たどり着いたブランド論とは?
ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ長 部長 片山義丈 氏
■よなよなエール流 社員とファンで共につくるブランディング術
株式会社ヤッホーブルーイング 代表取締役社長 井手 直行 氏