ブランディングで社会課題解決する実践事例を多数共有しました!

昨日「ブランディング事例共有会」 の記念すべき第1回が開催されました。

運営上の反省点は、そこそこありましたが、
おかげさまで、参加者のみなさんからは、ご満足いただいたようで、
アンケートでは、以下のような感想もいただいています。

・実際の企業での導入事例を聞くことができ、勇気をもらえました。

・短い時間にこれだけの事例は、このセミナーならではですね。

・オンラインだったので遠方からも参加でき、情報を得られてとても良かった

・オンラインのメリットを感じたセミナーでした

発表者のみなさん。
そして参加者のみなさん。ありがとうございました。

ブランディングで社会課題解決する実践コミュニティが、
また1つ大きく育ったように思います。

次回は、2月25日(木)となります。未だ発表者は決まっていませんが、
以下よりお申し込みください。

第2回 ブランディング事例共有会
https://form.k3r.jp/brand_manager/seminar02

ご都合がよろしければ、お知り合い方をお誘い合わせの上、
ご参加くださいませ。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    MBAエッセンス講座-その4

  2. 第10回公開シンポジウム 着々と準備中

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    コカ・コーラとグーグルからゲスト

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第31期ベーシックコースを終えて

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池先生にインタビュー(ブランド・マネージャー認定協会編)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第2弾インタビュー記事UP

アーカイブ