BRANDINGLAB 「ブララボの目」 リリース!

ブランディングラボ

ブランディングの手法やマーケティングについて
さまざまなお役立ち情報をご紹介しています。
https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/

最近BRANDINGLABは、
新しいカテゴリー「ブララボの目」をリリースしました。

日常のニュースをブランディングの視点で読み解き、
読者の皆様に新たな“発見”をお届けするコーナーです。

平日の朝7時に、毎日新着記事を公開しています。
通勤電車の中でも気軽に読める、短めの読みものです。

◆◇◆今月のおすすめ新着記事◆◇◆

■ブランディングの正体 その1

ブランディングの正体 その1

ブランディングとは一体何なのか。
これほどもてはやされているのに、
これほど良く分からないものも珍しいのではないでしょうか。
その正体に新たな観点から切り込んでいきます。

新カテゴリー「ブララボの目」から2件ピックアップします。

■「ルビーチョコ」~新カテゴリーの創造

「ルビーチョコ」~新カテゴリーの創造

■ライザップブランドの本質的提供価値について

ライザップブランドの本質的提供価値について

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    日本理化学工業 大山社長インタビュー (前篇)

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.2

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.37

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.9

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子先生インタビュー「アイデアとは何か?」前編

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「モノ」を売らずに「体験」を提供することで情緒的価値を生み出す

アーカイブ