日本最大のデータベースを保有する株式会社ランドスケイプにて、講師登壇します。
■B to C企業向け[無料] 富裕層マーケティング。富裕層が思わず買ってしまう「レスポンス広告」作成術とは?
レスポンス広告の中でもっとも難しい「富裕層」をテーマとしています。
ありがたいことに、大変好評をいただいており、今回が6回目の講演となります。
経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に
「ポジティブ」に反応するのでしょうか?
一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?
◇過去セミナー参加者の声
・自社のCRM関連の課題が浮き彫りになりました。(化粧品卸売業)
・広告の奥深さを改めて突きつけられた。
社内研修や勉強会として聞きたい。(広告業)
・今後の事業展開に役立てたい。続編を見たい。(老人福祉・介護事業)
・データクレンジングが急務と気付いた。具体的に検討を始める。(化粧品卸売業)
ぜひ、富裕層向け商品・サービスの販売戦略策定にあたっての情報源として
有効にご活用ください。
■日時:3月15日(金)16:00~17:45(受付開始15:30)
■会場:東京オペラシティ15階 会議室
セミナー詳細はこちら↓から
https://www.landscape.co.jp/seminar/20190315_4784.html
ご参加、お待ちしております。