誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.118

  2. ChatGPTと描くブランドの設計図

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.89

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6期 アドバンスコース Part2

  5. AI時代に信頼されるブランディングとは?

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    田中洋先生の第2弾インタビュー記事UP

アーカイブ