誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    『「この街でしか手に入らない価値」が集まる文房具専門店「カキモリ」の挑…

  2. マケブラ夏祭|イベントのご案内

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.123

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    温泉旅館の「癒し」ブランディングとは?

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    CIの巨匠 中西元男先生と面会

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6期 アドバンスコース Part2

アーカイブ