誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第5期トレーナー認定コースを終えて

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6回ブランド・セッション報告

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    田中洋教授のインタビュー記事掲載

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.83

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    田中洋教授との面会

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    印刷業がブランディングを取り組むための9つのポイント

アーカイブ