誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. 選ばれる人になる「パーソナル・ブランディング」の教科書

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.55

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    デザインが企業経営にもたらす可能性 (前編)

  4. デジタル時代あるいはDX時代のブランド戦略

  5. 第7回 ブランディング事例共有会 参加者受付中!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.122

アーカイブ