誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 設立1周年記念懇親会

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.70

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    一貫した哲学が支えるモス・ブランドの広がり (後篇)

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.28

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    デザインが企業経営にもたらす可能性 (後編)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド脳のススメ」の登録のススメ

アーカイブ