40以上の雑誌に掲載!招待券付プレスリリース

パズル

 店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

40以上の雑誌に掲載!招待券付プレスリリース

 

プレスリリースとは、政府機関や民間企業などからマスコミ、

報道機関向けに発表された声明や資料のことであり、

パブリシティとは、この活動自体のことを指します。

 

中小企業でも、広告費を一切使わずに広告以上の効果を

上げられるプロモーション手法の1つとして、活発に行う企業も少なくありません。

 

今回は、パブリシティが難しい地区にあるイタリアンレストランが、

多くの雑誌に一気に取り上げられた手法、

販促ウエポン「招待券付プレスリリース」を紹介します。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

https://goo.gl/gLIFQn

 

関連記事

  1. パズル

    No.20 -[多様な申込み方法]

  2. パズル

    No.30 -[待合室の活用]

  3. パズル

    No.40 -[ネーミング(Part1)]

  4. パズル

    No.45 -[不良顧客の排除]

  5. パズル

    WIN-WIN-WINを築く最強の販売促進策『地域密着コラボ』

  6. パズル

    No.19 -[誕生日・記念日]

アーカイブ