先日インタビューを実施した「キリンフリー」の開発の中心を担った、
キリンビール株式会社の梶原奈美子さんのインタビューの模様が
(財)ブランド・マネージャー認定協会のサイトにて公開されました。
ノンアルコール・ビールテイスト飲料カテゴリーの市場規模を
1つのブランドで超えてしまった大ヒット商品を
作り上げてきたプロセスに、
インタビューアーとして踏み込ませていただきました。
以下のようなテーマでとりまとめています。
■市場規模を超える売上げを1ブランドでつくる
■時代の空気感と社内の空気感を同時に盛り上げる
■成功のためのプランニングと準備が風をつかむ
■最後まで妥協しない姿勢が大ヒットを生む
ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat42/vol1-11.html