売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_37951836_MEDIUM-1024x807.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

いま、売れに売れているシリアル「フルグラ」。

【グッドモーニングアワード2016】でも総合大賞を受賞するなど、

ノリにのっています。

その成功には、社長の一声で決まった

「マーケティングの目標設定」がありました。続きはこちらです↓

売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/furugura-marketing-goal

 

関連記事

  1. 『ChatGPTと描くブランドの設計図』が千葉テレビで紹介されました

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part6

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    非常食のブランディング

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    購買行動における消費者のリスク

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    カラーコーディネーター都外川氏インタビュー前編

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.85

アーカイブ