売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_37951836_MEDIUM-1024x807.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

いま、売れに売れているシリアル「フルグラ」。

【グッドモーニングアワード2016】でも総合大賞を受賞するなど、

ノリにのっています。

その成功には、社長の一声で決まった

「マーケティングの目標設定」がありました。続きはこちらです↓

売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/furugura-marketing-goal

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    徐誠敏先生インタビュー「CEOブランドと企業ブランドのマネジメント」後…

  2. ブランディングノウハウセミナー & プロフェッショナル養成プロ…

  3. 第6回ブランディング事例共有会を終えて【ブランド構築ステップの活用と進…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.106

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.119

  6. 【ユーザー・イノベーションとブランド価値向上の関連性】

アーカイブ