ソーシャルギフトとは?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_51783372_MEDIUM-1024x694.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

2020年度には1110億円まで拡大見込みの【ソーシャルギフト市場】

【ソーシャルギフト】は、「LINEギフト」や「giftee」など、

手軽にSNSからプレゼントを贈れるサービスです。

今回は、新たな販促手法としてマーケティングやブランディングにおいても

注目されている【ソーシャルギフト】について解説しています。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/social-gift

 

関連記事

  1. 「日経MJ」(10/14)に掲載されました!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 アドバンスコース Part1

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第17期ベーシックコースを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    昨年(第2回)の公開シンポジウムのダイジェスト映像

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    キリンビール(株)梶原奈美子氏の第2弾インタビュー記事UP

アーカイブ