インターナルブランディングコース/組織マネジメントを実践

コロナ禍のリモートワークによる帰属意識の低下や、離職率上昇など、
人材確保や組織力の悩みをかかえる企業が増えています。
このような課題では、社内へのブランディングが解決の『鍵』となります。

ブランドを内部に浸透させ従業員のやる気と、
自発性を引き出す知識とスキルを学び、
認定コンサルタント等として活躍するための技術を身に付ける
2日間の集中講座をぜひ、ご検討ください。

■インターナルブランディングコース
https://www.brand-mgr.org/school/internal.html

※昨年までインターナルブランディングコースの受講には、
 べーシックコースの受講が必要でしたが、
 今年1月の講座より、事前に動画(約70分)にて学習することによって、
 どなたでも受講できるようになりました。

コンサルタント等に認定されると協会が独自に開発したサーベイツール
ブランドエンゲージメント診断」もご利用いただけます。
インターナルブランディングの効果を測定するだけでなく、
ビフォー&アフターを比較することも可能ですし、
経営層にインターナルブランディングの必要性や有効性を説明する際にも効果的です。

インターナルブランディングコースの直近の開催は、以下のとおりです。

【第14回】1月27日(木)・28日(金) ※両日とも10:00~18:00

【第15回】2月26日(土)・27日(日) ※両日とも10:00~18:00

詳細はこちら↓から
https://www.brand-mgr.org/school/internal.html

お申し込みをお待ちしております。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第27期ベーシックコースを終えて

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第24期 BMアドバンスコースを終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【2016年度ブランディング事例コンテスト】 審査員特別賞

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    人とホスピタリティ研究所代表の高野登氏にインタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.62

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    徐 誠敏(ソ ソンミン)氏へのインタビュー

アーカイブ