ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、
コラムをご紹介します。
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の躍進があるとはいえ、
国内テーマパーク来場者数1位と不動の人気を誇っている
【東京ディズニーランド】。
キャストと呼ばれるスタッフが、どのような【ルール(推奨規定・禁止規定)】で、
「夢と魔法の王国」という世界観を守っているかをご紹介します。
https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-rule
ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、
コラムをご紹介します。
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の躍進があるとはいえ、
国内テーマパーク来場者数1位と不動の人気を誇っている
【東京ディズニーランド】。
キャストと呼ばれるスタッフが、どのような【ルール(推奨規定・禁止規定)】で、
「夢と魔法の王国」という世界観を守っているかをご紹介します。
https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-rule