9月5日開催で300名以上の申込がありました
「カンヌ2023から考察する、これからの日本のブランディングとクリエイティブ」
セミナーは、とても好評をいただきました。
当日ご参加いただいた方からのアンケートの一部です。
『ブランドは表層から内実へ。これは今に始まったことではなく、
かねてからのこととして同感です。』
『これまでに日本のブランディングは、戦術的コミュニケーションアウトプットが
主体であるという指摘、まったく同感です。
そして、カンヌの潮流を意識しつつも、日本ならではのブランディングを考え
実践すべきという趣旨にも賛同です。
たいへん良い気付きとモチベーションをいただきました。』
『カンヌ潮流から日本のこれからのブランディングを考えるテーマは、
あまり、いままで語られることがなかったので印象的でした。』
当日ご視聴いただけなかった方に、アーカイブ配信を
本日より1週間の期間限定で開始しています。
こちら↓よりご登録ください。
https://marketing.brand-mgr.org/lp/webinars_231012_archive
アーカイブ配信も早速、多くの方にご視聴いただいているようです。
特に当日参加されなかった方、今度こそお見逃しなく。