ブランド・アイデンティティはなぜ重要なのか?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_000076519921_Medium-1024x683.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、コラムをご紹介します。

全国200店舗を超える雑貨・飲食店【Afternoon Tea】の

ブランド・アイデンティティは「spice of a day」。

今回は、ブランド・アイデンティティとは、どのようなもので、

なぜ、重要なのかを【Afternoon Tea】などの事例を交えて解説しています。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-identity

 

関連記事

  1. ビズアップ総研×ブランド・マネージャー認定協会共催セミナー

  2. 第6回ブランディング事例共有会を終えて【ブランド構築ステップの活用と進…

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    マインドシェア

  4. ブランディングで社会を良くし、日本を元気にする

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    お米屋さんのブランディング

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    『今の私にここちよい旅を提案する「ことりっぷ」のブランディング』 (前…

アーカイブ