ブランド・アイデンティティはなぜ重要なのか?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_000076519921_Medium-1024x683.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、コラムをご紹介します。

全国200店舗を超える雑貨・飲食店【Afternoon Tea】の

ブランド・アイデンティティは「spice of a day」。

今回は、ブランド・アイデンティティとは、どのようなもので、

なぜ、重要なのかを【Afternoon Tea】などの事例を交えて解説しています。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-identity

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    正統ブランド戦略講座5days - Part2

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第10期 アドバンスコース Part2

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ポップコーン屋さんのブランディング

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 トレーナー認定コースを終えて

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    「超熟」ブランドの誕生・育成から「社会的価値」の創造へ(前篇)

  6. 『Airレジ』から10年。「商うを、自由に。」の実現へ

アーカイブ