「ブランド=経営理念」と考える (前篇)

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世界3大広告代理店であるWPPグループの

オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン社。

あのクリエイティブキングと呼ばれたデイヴィッド・オグルヴィの

DNAを受け継ぐ広告会社です。

そのオグルヴィのDNAをど真ん中でしっかりと受け継ぎながら、

クライアントのマーケティング&ブランディング支援をされている

チーフプロデューサーの山崎さんにお話しをお伺いしました。

 

山崎さんは、日本自動車メーカー8社共同プロジェクト「Drive Japan」の

総合プロデューサーのほか、

業界No.1ブランドのブランディング支援を数多くやられてる実践者です。

 

(財)ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて

「ブランド=経営理念」と考えるをテーマに、

2回にわたって記事に掲載していきますが、

前篇では、以下について記載しています。

 

■東日本大震災での価値観の変転

■ブランドとは一体なにか

 

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会

【スペシャルインタビュー】

http://www.brand-mgr.org/interview/cat96/vol1-22.html

 

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