(財)ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
スターバックスコーヒージャパン(株)のCEOとして
業績向上等、“専門経営者”として確固たる実績を上げてきた。
岩田 松雄氏のインタビュー記事の前編をUPしました。
「ミッションを愚直に貫くことが<ブランド>になる」 というテーマで、
ミッションの重要性に気づいてから、実際に取り組まれたこと、
リーダーの役割、そして、ミッションの見つけ方まで、聞くことができました。
大切なことでもあるので、初めてきいたことではない部分も
そこそこありましたが、やはり岩田氏の経験と実績からの話しですので、
とても響きました。
まさに、「何を言うか」ではなく「誰が言うか」の領域だと、
つくづく思いました。
ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat85/vol1-16.html