売上げを倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負

本

IMG_1111.JPG

本日、月刊「商業界」様より取材を受けました。

9月号(8月1日発売)の特別企画

「販促アイデア会議で煮詰まった時に活躍する最強ブレストツール

売上げを倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負(仮)」

にて、掲載される予定です。

 

その他、販促ウエポン推進委員会のメンバーの

クライアントさん(小売店、美容室、飲食店)の取材や執筆など、

盛りだくさんの内容になるでしょう。

お楽しみに!

 

ちなみに、この特別企画は、

先日発売されたばかりの監修を務めました書籍

お店の売上を倍増したいなら お金をかけずにアイデアで勝負する!

-販促ウエポン100」(販促ウエポン推進委員会著)の連動企画です。

 

書籍はアマゾンの場合は、

こちら↓から手に入れられます。

http://urx.nu/9KyG

 

読み本ではなく、使う本です。

 


1908328_681543835255678_8166410421588802721_n.jpg

すでに、小売店、美容室、飲食店のスタッフのみなさんから、

以下のような感想をいただいています。
 
〈感想〉
・みんなの中にこんなにもアイデアが眠っているんだってわかって嬉しかった。
 そのアイデアの引き出しを開けるきっかけになる素晴らしいゲーム!
 
・カードを並べると色々なテーマが目に入るので
 触発されてアイデアが出やすい。
 
・ゲームみたいで面白く楽しくできた。
 たくさんアイデアを出すことに燃える!
 
・このカードを使えば、何回でもいくらでも
 アイデアを出していけそうな気がする。
 
などなど、ありがたいことです。
 
みなさんもぜひ活用してくださいね。
 
 

関連記事

  1. 本

    ある女性広告人の告白 -その4

  2. 本

    月刊商業界 2011年10月号-総力販促特集

  3. 本

    5年以内にコンサルタントで独立して成功する法

  4. 本

    Amazon総合ランキング1位「日本人だからできるアジアビジネス成功術…

  5. 本

    部下を育てる承認力を身につける本

  6. 本

    岡本先生の新刊

アーカイブ