(財)ブランド・マネージャー認定協会トレーナー試験に3名が臨む

ブランディングのアイキャッチ画像

本日は、午後から(財)ブランド・マネージャー認定協会
トレーナー試験を開催しました。

3名のスタンダードトレーナーが
ミドルトレーナーに向けて試験に臨みました。

この試験に合格し、他の条件も満たすと
協会のベーシック講座の講師を務めることができます。

みなさんの知識とプレゼンテーションに
「どのくらい磨きがかかっているのか?」を
見せていただくわけですが、いつも楽しみであると同時に、
これらを審査するのは大変責任を感じます。

試験に臨んだ方々、緊張もあり大変だったかと思います。
大変おつかれさまでした。

私もしっかりと向き合ったので、
最後は、抜け殻のようになりました。

試験結果は、2週間以内に事務局よりご連絡いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.126

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.52

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第3弾

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    CIの巨匠 中西元男先生と面会

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    一貫した哲学が支えるモス・ブランドの広がり (前篇)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    女子アナウンサーイメージ調査

アーカイブ