【実録 さぬき“町おこし”プロジェクト】
5月9日よりダイヤモンドオンライン連載が始まっており、
第4回が本日配信されました!
今号では、第一回試食会の模様が記載されています。
著者は、本当に途方に暮れてしまったと言います。
著者は、(財)ブランド・マネージャー認定協会の1級資格者。
また、協会の関係者も協力しています。
お楽しみくださいませ。→ http://diamond.jp/articles/-/12228
なお、こちらの生々しい開発秘話は、
(財)ブランド・マネージャー認定協会主催
ブランド・セッション6月30日(木)開催分で、
たっぷり聞くことができます。
ブランド・セッション当日は、
実際に商品化した商品をご覧いただきながら、
一年がかりで取り組んだ「さぬき“町おこし”プロジェクト」の
開発秘話をとおして、新商品を生み出すプロセス、
ブランディング、マーケティングの工夫、
プロジェクトを推進するにあたってのチームビルディング等が
発表されます。
また、この発表の前の前半には、協会顧問の田中教授より
【地域ブランドの創造 ~なぜ『湯布院』は成功できたのか~】の
講義もあります。
地域ブランディングについて興味のある方には、
見逃せないセッションとなるでしょう。
お申し込みはこちらからです。→ http://bit.ly/aoP9Nt