「中小企業が目指すべきブランディング」セミナー受講

ブランディングのアイキャッチ画像

10357836_509544649147266_3513990621848640418_n.jpg

一昨日の土曜日は「中小企業が目指すべきブランディング」として、

主にBtoBのインターナルブランディングを

半日かけて学んできました。

 

講師は、中央大学商学部兼任講師 兼 静岡産業大学情報学部非常勤講師で、

(財)ブランド・マネージャー認定協会アドバイザーの

徐 誠敏(ソ ソンミン)先生です。

 

3社の事例研究でしたが、再現性と応用部分の棲み分けが

少し見えたように思います。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングと営業~購買行動の変化と営業のパラダイムシフト~(後篇)…

  2. 『Airレジ』から10年。「商うを、自由に。」の実現へ

  3. 仏教書の出版から、ITを活用した“終活マッチングビジネス”に業態転換

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM協会関係者3人にインタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.40

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.134

アーカイブ