BM認定協会 第12期ベーシックコースを終えて

ブランディングのアイキャッチ画像

先週の土曜、日曜とブランド・マネージャー認定協会の
第12期のベーシックコースが開催された。

今回も、大阪や茨城など遠方から
来ていただいた方もいらっしゃった。

いつもいつもありがたいことだ。

今回の受講生は5名。

そのなかから、来年2~3月に開催される
アドバンスコースに3名の方が申し込まれた。

ということで、第3期のアドバンスコースは、
定員10名のところ、残席1名となりました。

まもなく締切となりますので、
締め切りの場合は、ご了承ください。

さて、またまたベーシックコース告知専用の
ランディングページをリニューアルしました。

けっこう気合いを入れてつくりましたので、ぜひご覧ください。

こちらです↓
http://www.brand-mgr.org/basic-course/index.html

第14期は、定員10名のところ残席4名となっていますので、
ご興味がある方は、お早めに。

関連記事

  1. ウェブ解析士協会の江尻代表理事にインタビュー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    明治大学訪問

  3. 「いい音」「いいサービス」「いい人材」をつくる No.1サウンドカンパ…

  4. ブランディング事例コンテスト 最終審査の登壇者(プレゼンター)決定!

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第11期 BMアドバンスコース Part1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第1回 ブランド・セッション

アーカイブ