第3回公開シンポジウムのご案内

ブランディングのアイキャッチ画像

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会主催にて
10月20日(土)に公開シンポジウムを開催します。

今回のシンポジウムのテーマは「インナーブランディング」。
インナーブランディングとは、いわば
「社員の、社員による、社員のためのブランディング」
と言えるものです。

ブランディングとは商品、サービスがお客様に
選ばれ続けることに他なりません。

従来、多くのブランド構築は、外部に依頼して
作ったものを導入することがほとんどでしたが、
最近では、中小企業を中心に自社内で社員自らが
ブランドを築くというケースが増えてきています。

今回のシンポジウムで、インナーブランディングとはどういうものか?
そのヒントをつかんでいただければと思います。

詳細・お申込みはこちら↓
http://www.brand-mgr.org/symposium/

席に限りがございますので、ご興味がある方は
お早めのお申込みをお待ちしております。

 

■内容

1.基調講演
インナーブランディングとは何か
~儲かっている店や会社がやっている3つのこと

2.実践発表
①ブランドという「夢」をつくり上げるプロセス
~職人と二人三脚で取り組んだ文具カバンの商品化

②チームブランディングで生まれ変わった病院
~医療機関のケーススタディから、成長のカギを探る

③BtoB企業によるインナーブランディングの実践
~計測機器・校正企業のブランディングと社員の意識改革

3.パネルディスカッション
~インナーブランディングが組織のモチベーションを激変させる
今回のシンポジウムは、このような方にオススメです。

・社員が自発的に動いてくれない、組織に活力がないと悩む経営者および幹部の方

・社員と共にブランドを築き、永続経営を実現したいと願う経営者および幹部の方

・ブランドを確立し、企業の活性化を促進したいと考えている経営者および幹部の方

(財)ブランド・マネージャー認定協会主催
第3回公開シンポジウム
詳細・お申込みはこちら↓
http://www.brand-mgr.org/symposium/

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.133

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ソーシャルギフトとは?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.116

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第11期 アドバンスコース Part2

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ニュースで見る!PEST分析とは!?

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.88

アーカイブ