レベルアップ試験【(財)ブランド・マネージャー認定協会】

ブランディングのアイキャッチ画像

一昨日の日曜日は、(財)ブランド・マネージャー認定協会
レベルアップ試験でした。

シニアトレーナーに2名、エキスパートトレーナーに1名が
チャレンジしました。

トレーナーのみなさんは優秀で熱心な方ばかりですので、
審査する側として毎回感じることですが、
更なる成長が楽しみですし、その成果を見るととてもうれしくなります。

ちなみに、クオリティには妥協していません。

そのこともあってか、終了後、集中と緊張で
目まいがしてふらふらしたほどです(汗)

その集中と緊張感を物語るものとして、エキスパート試験を受験した後、
現在シニアトレーナーのTomoko Hirano氏(ももん)が
フェイスブックに書き込んだ内容を以下に使わせていただきました。

————————————————————-
エキスパート試験が終了。

これまで受けた試験の中で最も加圧加減が半端なく高く、
プレゼン開始直後に大量の汗…。
非常に時間の経過が長く感じられた…。

終わった後は、毎度のことだけれど安堵の涙と鼻水。(涙は少量、鼻水は大量)

試験官のいわもー(代表理事)も終了後、立ちくらみをしていた。
それ位の本気度で臨まれたら、冷え性の私も汗かくがな。
と思ったら、私も帰り際に立ちくらみ…。

人生で最も緊張した瞬間ランキング上位に入る加圧試験でした。

あーっ、とりあえず終わったー\(^o^)/
————————————————————-

ももん。すみません。使わせてもらいました~。
 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.125

  2. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.130

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.124

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第2弾インタビュー記事UP

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.120

アーカイブ