上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」 Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0609.JPG

4月27日の夕方。オープン前の最終確認のため、
上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」に到着。

いよいよ4月29日にオープンとなる。

震災の影響で、資材の調達などに困難があり、
最後までかなりバタバタしていたが、
なんとかオープンにこぎ着けた。

サービスなどを含めた一貫性に、まだまだ足りない部分も多々あるが、
教育をしっかりされて、コツコツと積み上げて欲しい。

エッジの効いたコンセプチュアルな宿として、
60代の女性を中心に、美しく癒され、贅沢に幸せの時を過ごして
いただけるよう、心から応援している。

オフィシャルサイトの完成までには、
もう少し時間かかりますが、詳細の確認や、
申し込みはこちらからできます
http://www.kamisuwa-shinyu.com/

ゴールデンウィークはほぼ満席とのこと。素晴らしい。

 

CIMG0612.JPG

写真は、柳澤専務。

腰が低いが、したたかな戦略家で、かなりやり手の経営者だ。

バックは、ロビーにある著名なヒーリング映像アーティストの平山氏の作品。
女性にとっては癒されること間違いない、たまらない映像に仕上がっている。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    『今の私にここちよい旅を提案する「ことりっぷ」のブランディング』 (後…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.99

  3. 第6回 ブランディング事例共有会 参加者受付中!

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    キリンビール(株)梶原奈美子氏のインタビュー記事UP

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    鉄板焼き屋 【地元に愛されるためのポイント】

  6. カンヌライオンズから考察するオンラインセミナー

アーカイブ