船井総合研究所様主催のセミナーにて、
久しぶりに対面で登壇しました。
オンラインに慣れすぎていたのかリアル感が嬉しくて、
ちょっとはしゃいでしまったかもしませせん(汗)
時間オーバーのため、用意したコンテンツの1/3はお蔵入りに。
参加者のみなさん、ブランド・マネージャー認定協会に
興味を持っていただけたようで良かったです。
目的はシンプルで、ブランディング仲間を増やして、
日本を元気にしたいのです。
船井総合研究所様主催のセミナーにて、
久しぶりに対面で登壇しました。
オンラインに慣れすぎていたのかリアル感が嬉しくて、
ちょっとはしゃいでしまったかもしませせん(汗)
時間オーバーのため、用意したコンテンツの1/3はお蔵入りに。
参加者のみなさん、ブランド・マネージャー認定協会に
興味を持っていただけたようで良かったです。
目的はシンプルで、ブランディング仲間を増やして、
日本を元気にしたいのです。