六本木オークドアのハンバーガー

ブランディングのアイキャッチ画像

IMG_4576.jpg

来年早々にリニューアルするホテルのブランディングのお手伝いしている。

その参考となるホテルの1つが六本木のグランドハイアット。

このホテル内にあるレストランにて、ランチミーティングをしながら、
コンセプトを体感してきた。

「グラマー」「ドラマチック」「ダイナミック」「スタイリッシュ」
「エンターテイメント」がこのホテルのコンセプトのようだが、
いくつか参考になることがあった。

写真はオークドアで人気のハンバーガー。

なかなかおいしかったが、最近は、肉食を控えているので、
ちょっと体がびっくりしたみたいだ。

 

IMG_4584.jpg

デザートは、アメリカンサイズっていうんでしょうか。
久しぶりにどでかいデザートをいただいた。

甘いものは、それ程得意ではないが、
なんだかんだ気がつくと全部食べていた。

しつこい甘さはなく、とてもおいしかった。
 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM協会公認トレーナーが各地で講座を開催しています!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第4期 アドバンスコース Part2

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    [宝島社]細腕敏腕マーケッターのインタビュー記事第2弾UP

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.64

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.119

  6. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

アーカイブ