さぬき”町おこし”プロジェクト Part3

ブランディングのアイキャッチ画像

【実録 さぬき“町おこし”プロジェクト】
5月9日よりダイヤモンドオンライン連載が始まっており、
第3回が本日配信されました!

第1回配信時は1万クリック。
第2回配信時は2万クリックと読者がどんどん広がっているようです。

第3回では、初会合で著者が袋叩きにあった模様が
赤裸々に書かれています。

通常の企業内でのプロジェクトからは、想定できないような
諸々の不足、制約の中でのガチンコ勝負。

著者は、(財)ブランド・マネージャー認定協会の1級資格者。
また、協会の関係者も協力しています。

地域ブランディングに興味のある方、ご覧くださいませ。
http://diamond.jp/articles/-/12156

こちらの苦労話など、生々しい開発秘話は、
(財)ブランド・マネージャー認定協会主催
ブランド・セッション6月30日(木)開催分で、
たっぷり聞くことができます↓
http://www.brand-mgr.org/session/index.html
 

 

関連記事

  1. ビズアップ総研×ブランド・マネージャー認定協会共催セミナー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    [宝島社]細腕敏腕マーケッターのインタビュー記事第3弾UP

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    一貫した哲学が支えるモス・ブランドの広がり (前篇)

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第7回ブランド・セッション報告 Part2

  5. 経営者必見! 『ブランド経営実践会』事前ガイダンスのご案内

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ヨリタ歯科スーパーサブリーダー新谷順子氏にインタビュー

アーカイブ