味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第3弾

ブランディングのアイキャッチ画像

interview17_3.jpg

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
味の素株式会社で商品開発をご担当されている
駒瀬元洋氏へのインタビュー第3弾を公開しました!

今回で、駒瀬元洋氏へのインタビューは最終回となります。

第3弾のトピックスは、以下のとおり。

■「GABAN」というブランドとのコラボレーションの効果は?
■新たな市場を創りだし、新提案をきっちり伝える
■商品開発者こそ、常に顧客視点で

他社ブランドとのコラボレーションのやり方から、
商品開発担当者として、気をつけていること、
心がけていることなどまでお話いただきました。

こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから→http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. ブランディング事例コンテスト 最終審査の登壇者(プレゼンター)決定!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.130

  3. 業種のカテゴリーを変える(?) ブランディング実践の数々

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    「中小企業が目指すべきブランディング」セミナー受講

  5. ブランディング事例コンテスト エントリー案内

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part3

アーカイブ