東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第2弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kubotasan-01.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
東洋大学経営学部の久保田進彦教授に、
ブランド・リレーションシップについてインタビューの
第2弾を公開しました!

今回のテーマは以下のとおりです。

■ブランド・リレーションシップとは何か?
■「同一化」という捉え方

今回は、いよいよ「ブランド・リレーションシップとは何か?」に
図表を交えて解説されています。

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat44/vol2-13.html

 

関連記事

  1. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ザ・プレミアム・モルツの成功例から学ぶ!ブランド認知とは!?

  3. ブランド構築ステップの活用と進化

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    神秘なる諏訪湖に心癒される宿

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.126

  6. トークセッション『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』

アーカイブ