味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第3弾

ブランディングのアイキャッチ画像

interview17_3.jpg

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
味の素株式会社で商品開発をご担当されている
駒瀬元洋氏へのインタビュー第3弾を公開しました!

今回で、駒瀬元洋氏へのインタビューは最終回となります。

第3弾のトピックスは、以下のとおり。

■「GABAN」というブランドとのコラボレーションの効果は?
■新たな市場を創りだし、新提案をきっちり伝える
■商品開発者こそ、常に顧客視点で

他社ブランドとのコラボレーションのやり方から、
商品開発担当者として、気をつけていること、
心がけていることなどまでお話いただきました。

こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから→http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. 家事代行サービスのブランド戦略とは?/スペシャルインタビュー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    さぬき”町おこし”プロジェクト Part4

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ことりっぷ』のブランド戦略

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ヒーリングアート Part1

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    元スターバックスCEO 岩田氏インタビュー 第1弾 (前編)

  6. 第7回 ブランディング事例共有会 参加者受付中!

アーカイブ