味の素株式会社で商品開発をご担当されている
駒瀬元洋氏へのインタビュー第2弾を公開しました!
第2弾のトピックスは、以下のとおり。
■「ブラジル人」と一括りにするなかれ!
■「欲しい気持ち」を作りだす
■不満のない商品の不満を探して新たな価値を提案
貧富の差が激しいブラジルで、商品開発を行なううえで苦労されたこと、
ブラジルと日本の違い、そして評判の「GABANスパイスドレッシング」の
開発秘話をお話いただきました。
こちら↓からどうぞ。
ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html
なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから→http://bit.ly/ddyLKa