BM協会スペシャルインタビュー[水口克夫先生]

水口克夫先生にインタビューを試みました。
※メインのインタビュアーはBM協会トレーナーの平野さん(ももん)

簡単に水口先生の経歴をご紹介します。

1986年 金沢美術工芸大学卒。(株)電通入社。
2003年 黒須美彦氏・佐々木宏氏らとシンガタを設立。
2012年 Hotchkiss設立。

ADC賞、カンヌ国際広告祭、アジア太平洋広告祭ベストアートディレクション、
広告電通賞、朝日広告賞、毎日広告デザイン賞など多数受賞。

インタビュー内容は、7月25日にブランド・マネージャー認定協会
オフィシャルサイトにてご紹介します。

水口先生にとってのブランディングとは、真ん中に「美しさ」を置くこと。
論理を積み重ねた先に、無意識に起こるクリエイティブ。

(かなり言語化を端折ってますが)などなどのお話しを伺いました。
うーん。深い、深すぎる。。。
お楽しみに!

そして、ビッグニュースもありますので、近日中にご案内しますね。

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング(第2回目)

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    阪本啓一氏の第1弾インタビュー記事UP

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第25回 ブランディング入門セミナーを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第9期ベーシックコースを終えて

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6回ブランド・セッション報告

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    さぬき”町おこし”プロジェクト Part2

アーカイブ