蓼科に出張

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0785.JPG

「もう1度あの人と来る宿」

蓼科にあるホテルのブランドアイデンティティ。

今週の月曜、火曜とこのホテルに3度目の訪問。

長期的にお客様に愛されるブランド構築をしていくためにも、
このブランドアイデンティティを、
スタッフみんなでもっともっと深めていく必要があるだろう。

 

CIMG0784.JPG 

震災前までは、稼働率90%というホテル。
そんな優秀なホテルでも、経営者にとっては不安がつきもの。

だから、本当の挑戦はこれからだ。

お手伝いする我々も大きなプレッシャーがのしかかっている。
しっかりと心残していこう。

 CIMG0781.JPG

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「消臭力」エステー鹿毛宣伝部長にインタビュー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド要素とは? コカ・コーラを見ればわかる9つの要素

  3. 【スペシャルインタビュー】サブウェイには“ファン重視”が機能する土壌が…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会サイトリニューアル!

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    【書評】「社員をホンキにさせるブランド構築法」

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第14期ベーシックコースを終えて

アーカイブ