昨年3月から執筆を進めてきた処女作である書籍の
タイトルがようやく決まりました。
『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術』
- なぜ、この広告の反応がよかったのか?」
実はこのタイトル。
決定までに2ヶ月以上も出版社の編集部長と
検討に検討を重ね決まったのですが、
私としては、若干妥協しました。
やはり出版社側の意見も立てなくてはいなけい
という事情もあり、難しいところです。
結局、 先週金曜日に最終的に決定したのですが、
不思議なもので、徐々にしっくりしつつあります。
少し日を置いたことが良かったのかもしれません。
というわけで、ようやく日の目を浴びることになったこの書籍。
同文舘出版より8月下旬発売予定です。
たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです!
出版にあたり、アマゾンキャンペーンも実施します。
このキャンペーン特典の収録のために昨日、
あの著名マーケッターである
マーケティングトルネード佐藤昌弘先生との
対談収録をしてきました。
佐藤先生は、この書籍の骨格である
セールスエンジニアリングデザイン(SED)手法の着想および
開発に協力していただいています。
「広告の失敗から学べること」や
広告の専門家の方々でも参考になることなどを中心に収録し、
最終的には、50分間の音声対談となりました。
なかなかおもしろい内容になったかと思います。
アマゾンキャンペーンは9月初旬を予定しています。
このブログでもご案内します。お楽しみに!