小池玲子先生のインタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

IMG_2332.jpg

今年5月に、ブランド・マネージャー認定協会の
理事としてご参加いただいている
小池玲子先生にインタビューをさせていただきました。

あれから大分時間が空いてしまいましたが、
ようやくサイトに記事をUPしました。

今回のテーマは以下の3つ。

■情緒的価値のみで訴求するダイヤモンドは一番難しい商材

■格段に違う欧米と日本のブランドに対する認識

■プランニング・サイクルの重要性

ダイヤモンドの話は、既に社内でも好評でした。
こちら↓からどうぞ。

ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

 

関連記事

  1. コロナ禍のなか新幹線などの交通広告で、バズったヤマハの広告クリエイティ…

  2. 「営業現場のDX化」を実現する

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第7期 アドバンスコース Part1

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.61

  5. カンヌライオンズから考察するオンラインセミナー

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第11期 BMアドバンスコース Part1

アーカイブ