岡本先生の新刊

本

OKAMOTO.bmp
『世界一利益に直結する「ウラ」経済学』 (アスコム刊)
お世話になっている岡本先生の新刊本が出ました。
岡本先生とはご縁があって、
[戦略構築合宿セミナー]のゲスト講師として毎年お呼びいただいている。
http://blog.is-assoc.co.jp/toshi/2008/06/post_129.html
そんなご縁からも、岡本先生からは、
お話しをいろいろと伺っている。


なので、この本の内容については、結構聞いていることが多い。
だが、今回はお二人の対談本なので、
不思議と会話の中に引き込まれる。
まるで、この席に同席しているような錯覚が起きる。
そんなことからも、
より知識、知恵を深められたように思う。
以下、岡本先生からのメッセージ。
ベストセラー連発の二人。
人気ジャーナリスト日垣隆氏と
現場主義コンサルタント岡本吏郎が「稼ぐ」ことに
ついて真剣に考えました。
題して、
『世界一利益に直結する「ウラ」経済学』アスコム刊 
(定価1,300円+税 ISBN:4776205173)
岡本吏郎 ÷ 日垣隆 = シンプルな儲けの仕組みがわかっちゃう
岡本吏郎 × 日垣隆 = どうして、この話がくっついてしまうのか!!
岡本吏郎 + 日垣隆 = これが以外に馴染んじゃう!!
岡本吏郎 - 日垣隆 = そりゃ、何も残りません
★購入者特典付き、質問者が「そんなこと話していいんですか?」と
 びびった岡本吏郎の音声がお聞きいただけます(約25分)。
 また、後からもう一つのプレゼントの案内もメールされる予定です。

関連記事

  1. 本

    【本ナビ】本のソムリエの一日一冊ビジネス書評

  2. BM協会出版局 第3回説明会のご案内

  3. 本

    店長のための「稼ぐスタッフ」の育て方

  4. 本

    第5回東京ビジネス書出版会議報告

  5. 本

    思いが伝わる、心が動く スピーチの教科書

  6. 本

    某出版者の出版会議

アーカイブ