BM認定協会 第66期ベーシックコースを終えて

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 14666218_1379923425381127_9027965689372187067_n.jpg

一昨日と昨日の水曜日と木曜日(祝日)の2日間は、

(財)ブランド・マネージャー認定協会

第66期のベーシックコース(東京会場)が開催されました。

 

講師は、東京会場ではお馴染みになってきた木幡トレーナーが務めました。

 

これまで[東京会場]では、土日開催が定番でしたが、

一部のお客様から「平日開催の予定はありませんか?」と

お声を何度かいただいておりました。

 

業種によって、ご参加可能な日程は様々。

果たしてどれくらいの方にご参加いただけるかと

不安な状況で平日開催を決定。

結果、たくさんの方にお集まりいただくことができました。

休日を利用して、お仕事の都合をつけて…

2日間の貴重なお時間を当講座のために空けていただき、

ありがとうございます。

 

受講生のみなさん、2日間おつかれさまでした。

 

また、トレーナー、アシスタントトレーナーのみなさん、

大変おつかれさまでした。いつもありがとうございます。

 

ベーシックコースは体系化された

大変好評で人気の高い講座ですので、

受講をご検討中の方は、是非ぜひ、ご参加ください。

心強い学びの仲間もできますよ!

 

(財)ブランド・マネージャー認定協会

ベーシックコース(ブランド・マネージャー認定協会2級資格取得講座)

http://www.brand-mgr.org/school/basic.html

 

・第67期 2016年12月7日(水)、8日(木)    トレーナー:平手 敦 

・第68期 2017年1月18日(水)、19日(木)    トレーナー:木幡 直人 

・第69期 2017年1月21日(土)、22日(日)    トレーナー:小澤 歩 

 

第67期は、残席1名。その他の日程も席が埋まれつつありますので、

お申込みはお早めに!

 

 また、講座終了後の受講者のアンケートを以下の項目でお願いしました。

許可のある方のみ掲載させていただきます。

 

■アンケート項目

1.この講座を知ったきっかけは何ですか?

2.参加しようと決めた理由は何ですか?

  また決めるまでに悩んだ点、不安に思った点はありましたか?

3.参加してみて、良かった点はどんなところですか?

4.参加してみて、不満に感じた点や改善点はありましたか?

5.上級コースを受講してみたいと考えていますか?

6.事務局の運営および対応はいかがでしたか?

7.講座の満足度は?

8.最後にひとこと

 

●匿名希望 様

 1.検索エンジン

 2.今の自分の仕事に必要だから。どんな内容か不安でした。

   10万円がちょっと高く感じたので悩みました。

 3.講義→ワーク→講義→ワークの繰り返しが良かった。

   各机にチューターの方が付いていたので、贅沢!と思いました。

 4.特にないです。もう少し安いと嬉しいです。

 5.前向きに検討したい

 6.スムーズだったと思います。

 7.9点

 8.楽しかったです!

 

●匿名希望 様

 1.検索エンジン

 2.明確に「ブランド・マネージャー」になろうと決めていたので資格を取りたかった。

   具体的なカリキュラムが良く分からなかったので、少し不安だった。

 3.型・メソッドが分かったこと。講師のこはGが取っても良い先生でラッキーでした。

 4.足タントの方のスキルが、なんとなく低い気がしました。

 5.興味はある

 6.未記入

 7.8点

 8.ありがとうございました!

 

●匿名希望 様

 1.検索エンジン、Facebook

 2.ブランディングについて短期間で学びたかった。金額が高かったこと。

 3.本で学ぶより、実際にフレームワークにおとせて体験できて良かった。

 4.特にない

 5.前向きに検討したい。

 6.楽しく学べるよう、色々気づいていただいてありがとうございました。

 7.8点

 8.自分でちゃんと腹落ちきしっていないので復習します。

 

●匿名希望 様

 1.検索エンジン

 2.ブランドの知識。不安はありません。

 3.楽しく学べました。

 4.ありません。

 5.ぜひ受講してみたい

 6.良好

 7.9点

 8.未記入

 

●匿名希望 様

 1.その他(社員の紹介)

 2.ブランドとは何か?をもう一度学びたいと思い決めました。

 3.企業とお客様との関係性に気付かされて良かったです。

 4.自己紹介が恥ずかしかったです…

 5.今はまだ考えていない

 6.特にないです。

 7.未記入

 8.楽しかった!

 

関連記事

  1. 千葉テレビ「モーニングこんぱす」にて紹介されました!

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第4回 パーソナルブランディング講座を終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【残席僅か】消費者のインサイトを探る/ブランド・セッション開催

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    骨太ブランド・ストーリー講座

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第24回 ブランディング入門セミナーを終えて

  6. 第10回公開シンポジウム 盛況にて終了!

アーカイブ